チョコレートを超えるチョコ レートSERGIOの生ガトーショコラ

2021/09/15 17:46

【1日50本限定生産】の生ガトーショコラでチョット贅沢なおうち夜カフェしませんか?

名古屋市のイタリアンレストラン、SERGIOです。

初めてのBaseMag投稿となります!ドキドキ

さてそんなわたしたちが今回みなさんにおススメしたいのが…

発売当日午前中で売り切れが続出する

今話題のチョコレートを越えるチョコレート!

じゃじゃん!

SERGIOの【生ガトーショコラ】です!

おいしそうですよね?

じっさいおいしいんです(´ω`*)

画像にあるようにエスプレッソやコーヒーとの相性もばっちりですし、

ウイスキーと一緒に召しあがっていただいても合うんですよ。

秋の夜長、Amazon PrimeやNetFilxのお供にも超おすすめ。

カップルやご夫婦でお愉しみいただくのはもちろん、

ヒトリノ夜の贅沢として食べちゃうのも乙です(・´з`・)

SNSにアップすれば映えることも間違いなし(´艸`*)


ちなみに生ガトーショコラのバッチリ合う私のオススメ映画は…

■A Film About Coffee
タイトルにあるようにコーヒーのムーブメントの"今"を鮮やかに浮き彫りにするドキュメンタリームービー。1時間くらいで見られるので、コーヒーを淹れて、生ガトーショコラと一緒に召しあがりながらご覧頂けると◎です♪

■(500)日のサマー
恋愛映画のベタな展開に食傷気味な方にピッタリ。甘すぎないというよりむしろホロニガイ香りの恋愛映画なのですが、これがまたイイんです(´ω`*)カップルやご夫婦で見ていただくと男女の価値観のチガイを語れてなお面白いと思います(´-ω-`)笑

【SERGIOの生ガトーショコラ、誕生秘話】

そんなSERGIO自慢の生ガトーショコラが生まれたストーリーは

オーナーが本場イタリアのレストラン「リストランテイタリア」で

料理人として修行をしていた時に教えてもらった

フォンデンテチョコラータの美味しさに感動したことがキッカケ。


「多くの人にこの美味しさを知ってほしい」

「イタリア旅行ができないご時世であってもイタリアを感じてもらいたい」

そんな強い想いから、日本人に合わせたレシピに変えて誕生しました。

慌ただしく過ぎる日常を、贅沢なひとときに変える生ガトーショコラ。

至福の口どけは時がゆっくりと刻まれるような感覚をおぼえ、

優雅で独り占めしたくなるあなただけのご褒美に。

ぜひお召し上がりください♪


【1日50本限定生産】生ガトーショコラ

https://www.sergio-shop.jp/items/46891245